NIKE/ナイキ バスケットボール バスケットシューズ バッシュ_LEBRON_レブロン・ジェームス/2020SS コチラの商品は、お一人様1点のみのご購入とさせていただきます。

複数購入があった場合は、全てのご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

また、返品・交換(不良品以外)はできませんので、予めご了承ください。

コンビニ決済や銀行振込でのお支払いをご希望のお客様は【前払い】となっており、3日以内のご入金をお願い致します。

入金確認が出来次第、発送となります。

尚、3日以内のご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

日時指定をされた場合、ご希望にお届けできない場合がございますのでご了承ください。

恐れ知らずのパワーを生み出すアイテム。

レブロン 17は、優れた固定感とサポート力でレブロンのパワーとスピードをコントロールし、コート全体で支配力を発揮。

ニットと熱成型糸を組み合わせた軽量素材を使用し、耐久性を追求しています。

一体型のクッショニングにより、レブロンが長いシーズンを乗り切るために必要な衝撃吸収性、反発力、エネルギーリターンを実現しました。

コート全体を支配Flyknit構造とらせん模様の熱成型撚糸を組み合わせたKnitPositeを使用。

これにより、軽量で耐久性とサポート力に優れたデザインと、ユニークなスタイルを実現しました。

優れた衝撃吸収性と爆発力Nike Basketball史上最大のMax Airユニットをヒールに搭載し、かつてないレベルの衝撃吸収性を実現した、レブロン・ジェームズのためのデザイン。

母指球の下に配置した大容量のビジブルZoom Airユニットが、スピーディーかつ連続的に優れた反発力を発揮し、ハイスピードの動きをサポート。

着脱が簡単幅広の履き口と従来のシュータンにより、簡単に着脱できるデザインと快適で固定感のある履き心地を両立。

Max Airユニットの下に柔らかいフォームパッドを直接配置し、ヒールのクッション性を強化。

安定性を高めるプラスチッククリップでヒール周りを包み込み、足をしっかりと固定。

弾力性に優れたフォームミッドソール耐久性に優れたラバーアウトソール■生産国■中国■カラー■ユニバーシティレッド/ホワイト/ブラックネコポス不可能:宅急便でご注文くださいNIKE/ナイキ バスケットボール バスケットシューズ LEBRON_XVII_レブロン17 この商品の別色バリエーション

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ クマガヤスポーツ・クマスポ
税込価格 22,000円