⇒KEVNHAUN (ケヴンハウン) 商品一覧はこちら メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。

KEVNHAUN ケヴンハウン 【KEVNHAUN D STYLE(ケヴンハウン ディー スタイル)】は、北欧デザインのルーツと言われているデンマーク発祥のブランドです。

世界共通で愛される北欧らしいスタイリッシュなデザインのキッチンアイテムを扱っています。

普段とは違うスペシャルな雰囲気を演 出してくれるアイテム達は、ヨーロッパを中心に世界中で日常的に使われています。

【オシャレな食卓に♪

リバーシブルデザインシリーズ】 硬く粘りがあり衝撃や曲げに強いアカシア材は、成長が早くエコ素材としても注目されています。

天然アカシア材を使用した多機能ボードは、熱を伝えにくいため、料理の温度を気にすることなく提供することが可能です。

また、色の濃淡がはっきりしているのもアカシア材の特徴です。

天然木ならではの木目や色の違いは、使い込むうちに味わいが増し、ぬくもりある高級感を演出します。

一枚二役の多機能ボードは、表側がカッティングボード、裏側をトレイにと使い勝手抜群!持ち手付きなので、壁などにも掛けられてとても便利♪

普段の食卓はもちろん、アウトドアやキャンプにもオススメ! アイテム カッティングボード&モーニングトレイ L(モデルNo.:139) サイズ (約) W280mm / D460mm / H20mm ※カタログ記載サイズ。

※天然ウッドのため、サイズは目安です。

重量 約866g 素材 天然木(アカシア) / クリアラッカー塗装 / クロムメッキ 【アカシア】硬く粘りがあり、衝撃や曲げにも強く、軽くて割れにくい特徴があります。

天然木の注意点 天然素材のため、木目や色、サイズや重さなどが一つ一つ異なります。

一点物としてアイテムの個性や魅力をお楽しみ下さい。

素材の特性上、擦れ、ヒビ・キズ・修復跡・トゲが出ている場合がございます。

※上記理由での返品・交換は承れませんので、予めご了承ください。

商品について 水分を吸収・放出する木の性質をそのまま持ち合わせています。

洗浄後しっかりと乾燥した後は湿気をなるべく避け、直射日光やスポットライトが当たらない場所に保管してください。

水中に長時間浸すのはお避け下さい。

ひび割れなどの劣化に繋がる場合があります。

オーブン・電子レンジ・食洗機不可。

温度や湿度により、多少のがたつきがある場合がございます。

テーブル等にキズが付かないよう、布巾やランチョンマットなどを敷いてご使用下さい。

水分や油分を多く含んだ食品には使用出来ません。

定期的に植物性オイルを表面に塗ることでひび割れを防ぎ、木目を美しく保つことが出来ます。

仕様が予告なしに変更する場合がございます。

光の加減・パソコンの設定により、カラーが実際の商品と若干異なることがございます。

Sサイズはこちら

レビュー件数214
レビュー平均4.45
ショップ daily-3
税込価格 1,870円