商品名 ビーチウッドのウッディートレー(Mサイズ) 商品について 木目がナチュラルな木製トレイです。

裏面に滑り止めが付いているので、サニタリー用としてお使いいただけます。

ホワイトキューブシリーズのサニタリー3種類をぴったり収納できます。

セットでどうぞ。

サイズ・素材 外寸:約26.5×10.2×高さ3.2cm 内寸:23.4×8×1.3cm 素材:ビーチウッド 生産地 台湾 ご注意 ・塗装がはがれる場合がありますので、衝撃を与えないでください。

・乾燥させ過ぎると、変形や亀裂が入ることがあります。

・水気のない場所でご使用ください。

・汚れた場合は、薄めた中性洗剤を含んだ布で汚れを落とし、乾いたやわらかい布で水分を拭き取ってください。

「とてもすっきり美しく」  → MORE 「ブラウンでアジアン風☆

」  → MORE 「すっきり収まっていいです」  → MORE 木の質感そのまんま、すっきりまとめるウッディートレー。

生活感が隠しきれない水回り、そうじをしてキレイにしてもなんとなくうまくまとまらない、しっくりこない… そう思ったことはありませんか? 引越や大掃除のたびに、“ここなんとかしたいスペース”の1つになりがちな洗面所。

朝起きて顔を洗う、1日をスタートさせる場所だから、スッキリすがすがしい気持ちになれるような空間にしたいですよね? バラバラと置いてあるサニタリーも、統一感とまとまりを意識するだけでとってもスッキリ…そう、小物類をトレーにまとめてみるのはいかがでしょうか? 脇役になりがちなトレーも、ワンランク上のおしゃれな1枚を選べば、生活感溢れる洗面所もホテルのようなラグジュアリーな雰囲気に…朝の洗顔も夜の歯磨きも…洗面台が目に入るたびに、幸せな気分になれそう。

Point.1 挿し色が入るだけでこんなに雰囲気が変わるんです。

なんとなくまとまりにくく日常感が隠しきれない洗面台。

そんな日常の見慣れた景色も、ウッディートレーを1枚置くことで、こんなにまとまる、空気が引き締まる、アクセントになる…まるでホテルのような水廻りに。

Point.2 この質感が、ワンランク上の日常空間を。

厚みのあるピーチウッドのトレイは、この質感から生まれるさりげない高級感がたまらない。

トレーの裏側にはすべり止めが付いているので、滑りやすい水廻りでも安心してご使用いただけます。

お客様の声 出るんです、この1枚で、統一感や高級感が。

つぶあんぱん23さん ★

2015-01-18 とてもすっきり美しく 素敵なものにすっきり揃えたくて購入しました。

今までもそれなりにすっきり見えるものにしてきたつもりなんですが、こちらはシリーズでつくられていますので大きさが統一されているので置くだけで気持ち良い空間になりますね。

歯ブラシスタンド、小物入れ、コップとともにトレーナチュラルでまとめました! お気に入りを長く丁寧に使うことを子ども達にも知ってもらいたいので、購入してよかったです。

以前のものも20年も使っていた私。

気持ちよく大切に使っていこうと思います! お友達が来たときに、みられても嬉しい洗面所にかわりました。

>>レビューURL ∂ネコの手∂さん ★

2015-02-10 お洒落〜♪

全部そろえちゃいました。

一気にそろえるとかなり良いお値段になっちゃいますが洗面所がホテルみたいに素敵な空間になりますね♪

ダークブラウンにしたので、ちょっとアジアン風に☆

いままでバラバラだったので、統一できてよかったです♪

おすすめですよ〜 >>レビューURL 購入者さん ★

2014-10-17 気に入りました タンブラー、歯ブラシスタンド、ソープボトル、トレイの4点セットで購入しました。

ずっしりと高級感があってとても気に入っています!置いておくだけでお洒落に見えます。

お値段は少しはりますが、買って満足の商品だと思います。

>>レビューURL SIZE しっかりした重厚感で存在感抜群、MサイズとSサイズがあります。

→Sサイズのページはこちらから。

ご覧のページはこちら“Mサイズ”です。

バスリエしませんか? 圧倒的人気は、ホワイトキューブとのセット。

高級感漂う質感が人気のウッディートレーは、白い陶器との相性抜群!! ウッディートレーとホワイトキューブはサイズもピッタリで、たくさんのお客様にご好評いただいているコーディネートです。

人気のセットはディスペンサーと歯ブラシスタンドにタンブラーかホルダーを合わせたもの。

もちろん、このセット以外にもホワイトキューブ(ソープディッシュ以外)ならばっちり収納できますので、お気に入りのアイテムをセットして、お気に入りの洗面台をお楽しみください。

トレー&ホワイトキューブ液体ボトル 4点セット トレー&ホワイトキューブ泡ボトル 4点セット

レビュー件数170
レビュー平均4.19
ショップ 入浴剤とお風呂のソムリエSHOP
税込価格 2,750円