◆おしゃれなカフェ風、木製のトレー 天然木、羽反(はぞり)、スリうるし仕上げのスタイリッシュな長角膳です。

底板は6mmの肉厚の板を使用していますのでしっかりしています。

また、うるし塗で仕上げていますので丈夫で汚れにも強いです。

この長角膳にお料理を1人ずつのせれば、いつもの食卓をおしゃれに演出できます。

◆羽反りタイプなので枠の立ち上がりは斜めです 立ち上がりを羽反(斜め)に加工し、またシャープにカットすることでスタイリッシュなデザインに仕上げました。

ランチョンマットとしてでも、フチがあるのでお盆としての利用もOKです。

フチに角度がついているため持ち運びもしやすくなっています。

◆木製でもお手入れはとても簡単です 木製品ですので、水がしみ込んだりする恐れがあります。

できるかぎり、清潔な布巾などでふき取りして汚れを取るようにお願い致します。

お店など業務用にもおすすめです。

◆天然木ならではの木の表情 毎回表情が違うのが、天然木商品のたのしみです。

お盆一枚一枚表情が違いますが、どのお盆も表情豊かに魅せてくれてます。

その豊かな表情こそが天然木の良さであります。

天然の木を使用しているため、底板の部分の杢目の出方や色合いは相違がみられます。

また、同じように枠の木の部分にも もともとの自然の杢目(色の濃い杢目や黒い杢目など)が入る場合があります。

元来、天然木にはいろんな杢目が入るのが 自然の状態であり、その状態こそが天然木の良さでもあります。

(ご使用には何ら問題はございません。

) ご理解いただいた上お求め下さいませ。

◆素材・サイズ 素材/天然木、うるし塗 サイズ/約 39.5×28.5×2cm▼長角膳(立ち上がりがまっすぐ) ▼羽反(はぞ)り長角膳(立ち上がりが斜め)

レビュー件数146
レビュー平均4.55
ショップ 漆器とキッチン 祭りのええもん
税込価格 1,620円