おうちでEnjoy! #STAY HOME春得!5/6まで リュックサック 子供用 小学生 キッズ 通園リュック 子供 かわいい 遠足リュック バックパック チェストベルト ビニールコーティング 子供用リュック パステルリボン ホワイト 女の子

   

■商品名リュックサック(チェストベルト付き) フラワービーズとふんわりパステルリボン (キッズ リュック 一年生 遠足 バックパック 遠足リュック 子供 小学生 女の子 入学祝い)■生地柄の特長水彩タッチで描かれた色んなリボンモチーフ。

ふんわりとしたパステルカラーに、ふわふわと空を舞うように咲く小花たちが優しい印象です。

新しいウインドウで拡大画像が表示されます。

■商品の特長■肩ベルトがずれないチェストベルト付きチェストベルト付きなので、肩からベルトがずれ落ちることがなく、体にフィットして背負えます。

1.両手フリーでらくちん&大容量で便利なリュック少し大人っぽいスタイリッシュなフォルムだから遠足や旅行にはもちろんデイリーにも大活躍です。

2.様々なシーンに対応できる機能性とデザイン性旅行などで荷物が多いときはたっぷり収納できて普段の荷物が少ないときにはコンパクトなシルエットに。

3.汚れに強い丈夫なビニールコーティング生地表面は水を通さないビニールコーティング。

ファスナー部分にも生地を被せた仕様で雨が内側に入りにくい。

4.子どもが使いやすい工夫がいっぱい背中部分とショルダーベルト裏側はやわらか&通気性抜群のクッション素材で負担を軽減。

5.安心して毎日お使い頂ける、徹底した品質管理生地の調達・加工・製造から縫製、検品に至るまですべてを自社の徹底した品質管理のもと全アイテムの製造に取り組んでいます。

■商品仕様(各柄で共通の画像を使用しております。

)肩からベルトがずれ落ちるのを防ぐチェストベルト付き。

ワンタッチで取り外しができるバックル仕様なので、着脱も簡単です。

外側は雨や汚れに強い丈夫な防水ビニールコーティング、内側は撥水生地なので汚れがつきにくくお手入れも簡単です。

ファスナーが見えないデザイン、雨も入りにくいスタイリッシュな仕上がり。

手前に大きく口が開くので、中身が一目瞭然。

背中側には内ポケット付きです。

子どもの背中への負担を軽減するこだわり立体構造。

中央部分は縦方向に空気が抜け、ムレにくく快適。

通気性の高い柔らかメッシュとクッションにはウレタンを使用。

通学・通塾はもちろん、旅行など荷物が多い時にもたっぷりと収納できる収納力。

正面ポケットは約3cmのマチ付きでしっかり収納。

ショルダーベルトは長さ調節可能。

汗をかきやすい裏側は、通気性の良いメッシュ素材です。

羽根部分も補強しているのでキッズの動きに優しくフィットします。

■商品サイズタテヨコマチ肩ベルトの長さ重量リュックサック約34.5約26.5約14.5約43〜69約400g(単位:cm)生地品質:表地:綿100% PVC加工 裏地:ポリエステル100% <使用におけるご注意>※完全防水ではありません。

※引きずる等の摩擦でコーティングが剥がれる場合がございます。

※保管の際は、べたつきの原因になりますので、温度および 湿度の低い風通しのよい場所で保管してください。

※アイロン掛け、お洗濯はご遠慮下さい。

 汚れた場合は、洗剤を含ませた布でふきとった後、 水を含ませた布でふき取ってください。

※強い雨などで濡れた際、生地部分は雨を弾きますが 縫い目部分をつたってコーティング内部に水分が 染み出す場合があります。

 その場合は風通しのよい場所で乾燥を行ってください。

●生地色について生地および商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしております。

同じ色名でも生地や商品によって明るさや鮮やかさなど色味が異なりますので、ご購入時には商品詳細ページ「生地拡大」にて色味をご確認下さい。

※お客様のモニター設定やPCの機種、室内環境等により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。

●サイズについて商品のサイズは、全て平置きにて外寸を測定しております。

商品によっては+-0.5cm〜1cmの誤差が発生してしまう場合がございます。

●商品仕様について商品は写真と異なる場合や同等品へ仕様変更する場合がございます。

予めご了承ください。

また、お揃い生地商品が完売の際はご了承ください。

  • 商品価格:5,358円
  • レビュー件数:15件
  • レビュー平均:4.53(5点満点)