黒 フォーマル人気のコレクション

TOP > 男の子袴単品 白黒縞 新型かんたん 七五三 子供 男の子

男の子袴単品 白黒縞 新型かんたん 七五三 子供 男の子

配送について 当商品はネコポス便ではお届けできません。

規格サイズ(A4、厚さ2cmまで)を超えるため 納品書について 当店では納品書は同封しておりません。

ご希望の方は備考欄に「納品書希望」とご記入ください。

商品について 羽織着物に合わせる、身長100〜115cm男の子用の袴です。

好評のかんたん袴に新型かんたん袴が登場! 着付けに自信がない方も、着崩れが心配な方にもおススメ。

マジックテープ付きの紐を順番に3回とめるだけで、袴の着付けが完成します。

少し面倒に感じてた袴下の角帯を締めなくても、難しい袴の結び目を作らなくてもいいんですっ! 素早く着付けることができるので、じっと立っていられないお子様もぐずる前に着付けが完成。

袴はスカート型のあんどんタイプ、穿かせるのも楽!お子様も歩くのがらっく楽です! 七五三やお正月の装いにオススメです。

ご注意 ・紐や背板のマジックテープが見えるため、羽織なしでの着用はおすすめできません。

・袴のしつけ糸を取った場合、返品・交換はできません。

・ご覧の環境(モニター設定等)や入荷時期により色みが若干異なります。

サイズ 身長 袴紐下丈 100cm前後 50cm 110cm前後 55cm 115cm前後 60cm 上記は目安サイズとなります。

体型や着付け位置により、袴サイズが異なりますので、実際にサイズを測ってご注文いただくことをおすすめします。

紐下丈=腰骨からくるぶしまでの長さとなります。

※商品により若干の差があります。

素材 ポリエステル 製造 中国

楽天で購入5,800円(税込み)